saoooooooo

5歳の男の子と2歳の女の子のママです♡
今までの人生を卒業して次のステージへ進むと決めました♡
私、変わります‼︎

私、変わります‼︎

私、変わるって決めました‼︎


自分の人生って当たり前だけど一回なんですよね。


そして…『死』って絶対なんですよね。


この当たり前の事に気付けていなかったんです。


今までの私は不平不満でいっぱいでした。


『感謝』の気持ちもわいてきませんでした。


でも…『死』

これをもっと意識して生活しようって決めました‼︎


一気には変われないけど…自分のペースで変わる‼︎


とにかく『変わる』と決めた事で既に一歩進んだ事にしよう…(^◇^;) 笑

×

非ログインユーザーとして返信する